今日は片づけ三昧

 今日は断続的に押入れの片づけを。あれこれ掘り出し物?が出てきて、こちびが夢中になっていました(小さい頃のおもちゃをしまいこんでいたので) 発掘された古いたまごっちに電池入れたらまだ動いたのでそれでしばらく遊んでたりとか(でも日中学校行っている間は世話しないからね、と宣言。ろくに育たないヨカーン)
 マクドナルドとかのおまけおもちゃが続々と出てきて、なぜ今まで残していたんだろう…… たぶんしまいこんだ当時はまだ遊ぶつもりだったんだろうな。それでもポケモンのおまけアイテムの一部は残しましたが(モンスターボール型のアイテムとか)

 押入れはちょっとましになったけれど、まだまだ片づけしなくちゃなポイントがあちこちに〜 本の山をどうにかしなくては。読まない雑誌とかまとめて処分したけど、まだまだ残っているしな。