久々に吉祥寺

 今日は久しぶりに吉祥寺へ。まだお花見してる人多かった〜 桜はほとんど葉桜になっていたけど、一部山桜が残っていたり。朝のうちちょっと寒かったけど、日が当たる場所は暖かかったです。

 やっと駅の工事が終わってきて(まだ一部残ってるけど)南北の通り抜けが楽になりました〜 ぱちぱちぱち。この通路が開通したので、お祝いパレード?みたいなのもあったみたい。ほんとに不便だったもんね。まっすぐ突っ切ることができなかったので、上に上がって降りるか、地下を経由するか、あるいは遠回りするか、みたいな感じで。
 キラリナ(やっと名前を覚えた)ももう建物自体は出来上がってる感じ。オープン初日は行けそうにないけどまた混むんだろうなあ〜