桜満開

 今日もあったか、天気もぴかぴか。ので、桜が一気に満開に。週末までもつかなあ、週末桜まつりあるのです。ちょっと散りかけというのも好きだけど。

 こちびと久しぶりにスタバ。レモン風味のをと思ったらもう終了。はやーい。最近こういう季節限定ドリンクは毎回乗り遅れ、飲めたためしがないです。いつものを頼んでしばしのんびり。でもすぐに混んできたので早々にひきあげ。春休みというのもありなんだか混んでました。

 帰りに買い物、お風呂洗いの詰め替えをようやく買う(なぜかこれも売り切れ)。トイレットペーパーが品切れしてたお店は、別の種類のを入れてました。ちょっとタイプが違うからかたくさん残ってた。

 明日からセール、というチラシも。結局のところGWまではなんとなくセール続くような気配。