春春〜

 昨日はほぼ一日中雨降りだったので、今日は春!な陽気。あったかーい。ほんとなら今日は高尾山行こうねと(ダンナは休みまで早めにとって)いたのに、こちびの風邪でぽしゃる。まあ仕方ないやね。ので、ダンナもこの三連休のんびり過ごすそうです。

 風邪ひきさん、熱は出ないので(出てもせいぜい37度前後)インフルとかではなさそう。市販の風邪薬がよく効くので、この勢いで早く治してくれい。使用上の注意、には「11歳以上2錠」とあるんだけど、体重がまだ30キロギリなので、1錠だけで。これでも充分という感じ。2錠飲んだら効きすぎたかも。

 来週末はイベント目白押しなので、今週末は近所で桜の開花具合見に行くくらいかな〜