晴れてるけどやっぱりひんやり

 かなり晴れてるんだけど、気温が低い。ので、日向は暖かい(あるいは日の当たる屋内とか)けど、外歩いてるとほんとに寒い〜 うちの家も日当たり悪いからひんやり。まだ暖房入れてます。ヘタレてます。

 この時期本屋さんへ行くと雑誌は「春!春!」って感じの特集ばっかり。でもまだこんな服は着られないなーと思いながらチラ見。今年はどんな感じなんだろう、なんとなくはっきりしたカラフルな色が流行りそうな気がするけど。

 アニメのプリリズ(プリティーリズム)、今日の回で終わりかと思ったらまだ来週もあった…… 充分最終回みたいな展開だったんですが。なんのかんのと毎週じっくり見てました。7月からのも楽しみ(マイメロの監督の人と聞いて期待大)