ラプンツェル

 今夜地上波初!てんで、もっぺん見たいけど、ちょっとビデオ録画を巡ってあれこれあったのでどうかな(しばらく私の分は録画入れない方向で。共同生活してるといろいろ面倒) 

 ラプンツェルは珍しく映画館まで見に行った。ディズニーのアニメ、毎年大作が来てるけど(今も雪の女王ががんがん上映されてます)、ほっとんど見に行かずだったので珍しい。でもこれ、一緒に行ったこちびよりも私の方が楽しめた。話が大人っぽいからかも。おうまと主人公のチンピラ兄ちゃんの掛け合いも面白かったし。

 小学生よりも高校生くらいの方がじんわり来るかも〜 ので、ディズニーなんてもう卒業とか思っている位の女の子におすすめです。