黙々と靴下編み

 編み始めるとなんだか止まらなくなる〜 せっかく手術して見えるようになった目も再び近眼の一途をたどっております…… 目を使うことばっかりやっているので、仕方がないんだけど。

 それにしても寒い〜 家に一人でいるときはもったいないからあんまり暖房を入れないんだけど、さすがに手がかじかんできたのであきらめました。外気温が8度とかになっているんだけど、ほんとかしら。

 新譜が出ると買ってしまうバンド。

SPICE

SPICE

あまり間を置かずに出たのでちょっとびっくり。アマゾンで取り扱いがあるんだというのもびっくり(すみません、大きめのCD屋でしか置いてないと思ってたので)。

 でも最近あんまり音楽聴かなくなっちゃった〜

 関係ないけど、こないだblurが来日してたのを知って、これもものすごくびっくりした。フェス以外で来たんだ、というのが。でもファンは嬉しいだろうなあ。My bloody Valentine の単独公演に続いてびっくりでした。