KITTE

 今日はママ友親子と遊びに。東京駅前のKITTEです。地下から4階までの店舗部分をつらつらと見て回る。今日はほとんどここだけで終わってしまいました。MOORITさんもチラ見したけど、もうそこへたどり着くまでに疲れすぎて、何もチェックできず(あ、100g3800円?とかいうお高い新入荷の糸が並んでいるのは見た。あと、ジェイミソンズのシェットランド糸の帯に日本語が印刷されてるのを見た、日本向けにアレンジしたのかなあ)。合間合間にちょこちょこ買い物、そしてどんどん増えてくるお客さんたち…… 外へ出たらもう真っ暗でした。

 すでに前倒しセールとか、初売りのチラシなど。早いなあと思ったけど、でももう今年は後数日なのでした(まだあんまり実感がない)