明日はもっと寒そう

 この連休気温低めなんですが、明日の予想は9度。うーん、寒そう〜 せっかくの連休なのに、こちびもダンナも風邪なので、ごろごろと過ごしてます。

 編物マーカー作ろうと、パーツ屋で材料を調達。けどうまくつなげなくて変な感じに(糸に絡みそう) ペンチの加減が難しい。穴が小さすぎて2号棒針ぎりぎりのになっちゃいました。もうちょっと穴の大きな部品にすればよかった〜
 適当な大きさの丸カン買って、それにチャームをつけるだけの簡単バージョン。チャームもいろいろあって(最近バッグとかにつけるのが流行ってるみたいで)、見てるだけで面白かった。クリスマスバージョンがいっぱい〜 以前よく見かけてたスイーツのはあんまりなかった。ドーナツのとか昔あったのだけど。