寒い一日

 気温低かった〜 天気はいいんだけど。関西の方が今年は寒くない? 四国で初雪とかいってたし、ここ数日東京の方が気温高め。

 今日はせいぜい郵便局へ行った程度。まだそれほど混んでない。来週あたりからクリスマスプレゼント送るのとかで順番待ちとかになりそうだな〜

 そして昼ご飯をいい加減に食べたので、さっきから腹が減って腹が減って…… でもここで食べちゃうと晩御飯が食べられないのでがまん〜

 i-cordの編み方をようやく理解。なるほどなー、うまくできてるなー。あと、kfbの編み方をyoutube先生で見て、ようやくわかる。日本でこの増し目ってあんまりない気がするけど、海外のパターンではしょっちゅう出てくる。