11月最終日

 何をしているわけでもないのに、あっという間の11月最終日。学校イベントが二回もあって、月曜日代休が二回+3連休でほとんど月曜日学校行ってないし。今日はダンナもこちびもそれぞれに予定があるのでどこも行かず。ちょろっと本屋をのぞいたらちゃお(マンガ雑誌ね)がもう出ていたのでこちび用に買った。けど、あまちゃんファンブック2を見てくるのを忘れました。確かもう出ているハズ。

 あまロスにはならなかったけど、あの半年間ほんとにおもしろかったなー。朝からからっとした明るい雰囲気が楽しかった(その実、ものすごく深かったり情報てんこ盛りなんですけど)。時々、思い出してはにんまりする、というのの繰り返し。