三日目はだらだら

 連休最終日は近所でだらだら。久しぶりにこちびとミスタードーナツ。ポイントがたまっていて、そろそろ期限切れなので交換をすすめられ、お弁当箱とハンドタオルをもらってきました。お弁当箱は前にもらったポンデライオンと柄違い(フレンチウーラーのやつ)もうちょっとしたら新しいポイントカードかなにかが始まると思う、スケジュールンの案内があったので。

 それにしても今日は涼しかった! 昼間半そで出たら、「おかーさん、鳥肌すごい!」とこちびに指摘される始末…… そんなに鳥肌たってた? 

 夜に金田一耕助明智小五郎のドラマやるというので見ようと思っていたのに、ダンナにチャンネル権とられて録画に…… あとでひっそり見よう…… これを機にまた横溝ミステリが流行るといいんだけど〜