今週も連休

 割と良い天気が続くのかな? こちびはダンナと一緒に遊びに行きました、最近バドミントンにハマって、ダンナの運動不足解消を兼ねて楽しんでます。おかーさんは目が悪くてうまく打ち返せなくてなあ……(目標を外すから)

 久々にラノベを衝動買い。シュリンクかかってるけど、以前よく読んでいた友野さんのだからまあ外さないだろうと(ソードワールドのスピンオフ一通り読んでた)

 ちょこっと読んでみたけど、設定とかキャラの出し方とか、相変わらず上手。こちびさんにも読まない?と誘ってみたけど、「文庫本は字が小さい」とか。でも前にマイメロ本読めたから大丈夫だと思うんだけど。

 ところで、いま「ミニオン」の前作をやってることに気づいて録画入れたら、ほかの局でも録画していることに気づいてわたわたしてましたが、「W録」てのができるのでしたうちのビデオ。なんかすげー。てか、こんなの普通なのね今は。どんだけ疎いんだ自分というのを感じましたです……