夏の戻り

 ここにきて予想気温36度! 夏休みももう終わりだから、というサービス(なんの?) 学校プールもないのに無駄に暑い…… まあ、給食始まらなくてすぐ帰ってくるからまだましか。

 でもこの夏は例年より日焼けしなかったなあ。雲が多かったのかなあ。こちびさんも、いつもならもっと真っ黒くなるんだけど、そうでもなかった。あんまりプールに長時間行かなかったからかも。

 来週から、スタバで恒例のアニバーサリーが始まる。マーメイド柄のタンブラー、欲しいなあ。以前持っていたのは何度も落っことしてヒビ入ってしまい、使えなくなったので泣く泣く処分。なぜかあのタンブラーだけしょっちゅう落としてたからなー(そういう不運なアイテムが時々あるね)