風が強い

 ちょっと買い物に出て歩いていたら突風が。ビル風かなあ。フェーン現象? いきなりびゅうっと吹いてちょっと焦りました。

 遊びに出たかったけど、あまりの日差しと気温にくじけて、近所だけ。図書館まで行くのもつらくて今週は全然行ってないや(まあ一部お盆休みが入ってた気もする)

 この暑い中、ダンナが突如ダイエットに燃え始め、自転車で走ってきたり公園歩いて来たり。こちびが秋の運動会で組体操するから、その下練習で一緒に腹筋したりとかやたらと張り切っていますが、リバウンドが心配〜 (まあ確かにおなか回りのサイズがやばいんですけど)

 私は下手にダイエットなんてしたら夏バテ必死なので、夏場はやりませんが。ただスポーツドリンクを例年以上に取りすぎているので、秋以降ちょっとやばいかも〜