やっぱり暑い

 寝るときにエアコンを切って寝ると、やはり朝起きたら汗が〜 ちょっとはタイマーかけてエアコン入れてた方がいいみたい。

 朝の番組で、筋肉が減って脂肪分が増えてる症状というのを話題にしていたけど、わたし、これかも〜 いちお、筋肉部分もありますが、触るとぷよぷよ。でも学生時代からずっとそう。下半身はそうでもないけど、上腕とか。気を付けないと〜

 靴下、二足目を編みちう、今度は抱えてた在庫糸。同じように3号針で編み始めたけど、思ったよりもでっかく仕上がりそうな気配。opal の糸の方がすっきり細目に仕上がるな。ので、今編んでいるのは部屋ばきみたいな感じにするかも(出番は秋以降だな〜)
 
 ところで最近朝はあまちゃん見てるんですが、ダンナも出社前にぼんやり見てる…… キョンキョンがねこさんと戯れてる感じがよかった〜