だんだん曇り

 午前中は蒸し暑かったのに、午後から風が冷たくなってきました〜 最高気温22度ってのよりは高めだったと思うけど。でもまあ、お出かけ日和だったなあ。今日は学校のイベントで午前中はそれで終わってしまった、でもまあ楽しかったから。

 昨日は、ハンドメイド愛好家にはおなじみのコットンフィールドの閉店のおしらせによれよれしてました(7月に閉店されるそうです)。この間、新しい生地が入荷しましたとサイトにあったような。パーツやボタンを扱うお店は継続だそうですが、生地や手芸用品を扱っている方は閉店とのこと。ざんねん〜 なんだか吉祥寺のお店がちらほら閉店していて(東急裏にあったヴィレッジヴァンガードとか)、どうしちゃったんだろ、と思います。