暑かった

 日中、外は暑かった、いつもより薄着でちょうどよかった。風の吹く中、ピアノのレッスン。学校始まってからますます練習量が減り、ダメダメな感じ…… どうも、集中力がないのよね〜

 こちびさんは今日は宿題が多めだったので、おけいこにもって行ってハハがやっている間ちまちま片付けていた模様。まあ、書きとりだけだったから。

 気になる本〜(次々面白そうな本が出てくる〜)


 ブッツァーティは短編しか読んでないけど、これも読んでみたい。


 早くも文庫入り〜 嬉しいけど、この2冊目はちょっとエピソードがおっかなくて、途中ばんばん飛ばし読みした覚えが…… でももっぺん読もうかなあ……
 このシリーズ、ドラマ化してもいいと思う(されてるかな?)

特捜部Q ―キジ殺し― 〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕

特捜部Q ―キジ殺し― 〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕