気温は高いけど風強い

 気温高めだけど風がびゅんびゅんすごくて(ビルのそば歩いてたからかな)、寒かったです…… ので、マフラー持って出てよかった!と。暖かいはずなのにじんわり寒く感じるおとしごろ…… 最近、変温動物並みになってきた気がする……(周りの温度に自分の体温が合っちゃうやつね)

 新学期始まってめまぐるしすぎて本がゆっくり読めません〜 あれこれ借りてるのに〜 くやしい…… ので、家の本をずーっと持ち歩いていたりします。そろそろ落ち着くかなあ、と思うんですが、今週も後半ずっと予定が……(半分は学校の予定)

 それにしても村上春樹の新刊が、近所の店であっという間に完売になってびっくり。がんがん平積みされていたのにー。ニュースで、神保町の三省堂本店がお店の名前まで変わって大プッシュしてますと言ってたけど、肝心の本があるのかしらと心配(新刊ね)