なんとなく寒い

 今日は確かに日中暖かくて、上着着なくても大丈夫かな〜と思うほどだったけど、でも夕方には気温がぐーっと下がってきたし、やっぱりじんわり寒い。半袖で歩いてる人もちょくちょく見かけたけど、無理無理〜

 なんとなく編みかけてやっぱりほどいた糸をもっぺん玉に巻き巻き。細めの長いメリヤスを沢山編んで、それをつないでマフラーとかショールに、というものだったんだけど、これやっぱ普通の太さに普通に編むほうがいいなあ、と思って。選んだ糸が地味すぎて(全部茶色系)つないだところで地味度がアップするだけだったし。あまり糸まとめるにはいい方法だけど。もうちょっとしてから再チャレンジするかも。

 結局、冬の間に目指したものの半分も出来ず、糸ばっかりどんどんたまって行くのでした(お約束) でもまたマーノクレアールさんからセールの案内が来ちゃった……