よいっぱり

 珍しく遅い時間まで起きてる(いつもはこちびと一緒にダウン〜)

 写真を撮ってないけど、靴下一つ編みあがりました〜 久々。途中で段数忘れて適当に編んでたら、ちょこっとずれたかも(汗 まあ、自分で使うからいいんですが。

 さすがにそろそろ冬糸より春夏ものがメインになってきたかなあという毛糸売り場。ぎりぎり、冬糸(靴下用)を買ってきました。コットン糸、苦手なんで、数年前買った分がまだ手つかずだったりする…… いい加減なにか編もうと思いつつ……

 でも、靴下なら春でも編めるんじゃなーい?(冬糸で)と思うこのごろ。以前はちょっと暖かくなるともう手編みあきらめてましたが、そうでもないかも、と思うようになりました。