今朝のZIP

 エンタメ系ので、「いつもここから」がときどき本の紹介をしてくれるので、それかなあと思ったら、きゃりーぱみゅぱみゅのお買いもののコーナーでした(千円でハッピーになれるお買いもの、てやつ)。今回はなんとパリの雑貨屋さん。お値段高めだけど、面白いアイテムが多いなあと思いました。天使関連のグッズだけ置いてるお店とか。ぱっと見クリオネみたいなガラスの置きもの、うちにも似たようなのがあります(もっと小さい、むかーし横浜で買ったような。でも片方の羽がとれちゃって悲しい…… 可愛いからまだ置いてます)

 この千円バイヤーズ、友だちとプレゼント交換とかするのも楽しそうだなあ〜探してみると結構ありそう。