連休中日

 天皇誕生日。ちょっと穏やかで晴れ間も。昨日より寒くないかな、でもこれはレッグウォーマーをはいてるせいか。

 ダンナは車屋に行ってるので(先日こすりました……あーあー)、こちびと二人だらだら。家にいるとぼーっとビデオやテレビばかり見るので、ちょっと注意。撮りためたビデオ(主にバラエティやお笑い)を何度も見てるので、せめて映画とかドラマにしてほしい…… 映画とかならまだもうちょっと能動的に見れると思うんだけど、バラエティとかは受け身でしかないから。ので、借りてきた本を読む方向に。

 が、やはり15分でギブ。バラエティ3時間スペシャルを平気で見続けていられるのにねえ……

 夕べはコリデールをちまちま紡ぎました(以前買ったやつ、今年のはまだ洗ってません)。在庫をなるべく整理します〜(洗ってない羊毛だけでもかなりある……)