晴れ晴れ

 今日は晴れ晴れ、日向にいると暖かい。でも気温低めなので、日陰やビル風のところとかは寒い寒い。昨日よりぐーんと寒い感じがします。

 朝のうちまた図書作業。本棚の裏に落ちてる本などを引っ張り出したり、ラベル貼り替えたりといつもの作業。ちょっと片づけたり移動したり、という作業が増えるかもです。年末の大掃除を兼ねて。

 来週の読み聞かせ、絵本をあれこれ思案中。一応候補を決めたけど、もうちょっとクリスマスぽいタイトルの方がいいかな、と変更するかも。サンタさんの出てくる話とかね。

 こちびのクリスマス、一応アイテムを抑えましたがもうちょっとおまけも欲しいなあとあれこれ物色中。お菓子とかつけようかな、でもブーツのお菓子セットはちょっと卒業かな、とかあれこれ。