思った以上に暖かい

 午前中は学校の用事。で、いつも並みに着て行ったらむしろ暑いくらいで。気温はせいぜい13度とかだったけど、もうちょっと上がっているような。でもこれが例年並みなんだよね〜 来週はまた気温が下がるらしいし(週明け雨ぽいらしいし)

 昨日、スタバでVIAというのを買いました、豆を細かく挽いてあるスティックタイプのコーヒー。おまけにオーナメントがもらえるというので。リスバージョンの方にしたら、こちびがさっそくツリーにくくりつけてました。飾りがてんこ盛りすぎて大変なことになってきた我が家のツリー…… おもちゃ屋で買ってきたせいぜい40センチくらいのプラスチックのやつだから。もうちょいせい高のを買う?と聞いてみたけど、これでいいとのこと。一度買ったおもちゃをいつまでも大事にするタイプ。そして捨てられない人…… 親子してこの系(三人そろって)なので、だんしゃりなんてどこ吹く風です…… でも年末にかけてちょっと片づけしよう。

 そしてVIAはまだ飲んでません。なんとなくまだ普通のインスタント残ってるし、これが終わってからでいいか、と。