ゆるゆるな一日

 昨日、歩きすぎて足が痛くなったので、今日は図書館行って手帳を冷やかしに行った程度(そしてまだ決まらず……) ゆるゆると過ごしました。気温もまた低め安定で、このままこんな感じかな、もう夏日は来ないよね??

 三國万里子さんの新刊、見てきました〜 ちょっとユニークな編み方が多い感じ? 相変わらず色づかいが独特できれいでした。フェアアイルものも何点か。でもまだ買えない…… まだちょっと早いかなあ、と(自分には)思うので。もうちょっと編み慣れてからにしないと、まだ難しい感じです。

 この本にも惹かれ中。

編み込みこもの ミトン、帽子、ソックス… (Let’s Knit series)

編み込みこもの ミトン、帽子、ソックス… (Let’s Knit series)

 編み込みがたくさん、靴下もたくさん載ってます。なんだか可愛いものがいっぱい。