豪雨→晴れ

 今日は久々に豪雨、黒い雲があやしいなあと思っていたら案の定がんがん降りましたね〜

 で、この豪雨の間(午前中)洋書セールで物色してました。が、二日目ともなるともう全然残ってなくて、補充されるのもいつの間にか数冊ずつみたいなペースなので、何度見ても同じタイトルばかりという雰囲気。やっぱ初日勝負だよなー。でもまあ、一万冊の中から6冊だけ買ってきました(うち2冊は実用書、トートバッグのムック本と占いキット)。まあ、正月明けにまた丸善の洋書セールがあることを期待して(こっちも、なかなか初日には行けない。学校行事とぶつかることが多いので)。

 本も重たいので今日はそのまま帰宅。

 気になったもの。

美術手帖 2012年 09月号

美術手帖 2012年 09月号

 こないだ見てきた奈良さんの特集。もっぺん見に行きたいなー。