7月も終わり

 …… なんもしてないのに(と思う)もう7月終了〜 8月はもうちょっとなんかしたい(希望的野望)
 とりあえず、こないだ買った服をなんとか着れるようにするとか(重ね着する根性がない…… 暑すぎて)。

 水出し紅茶をつくろ、と思ったらラス一だった…… ちょっと迷ったけど、ヨギティーとのブレンドにする。あとでまた買ってこよう(買い置き、あったと思ったらいつの間にか使い切っていた)

 スイカ味、チェリオ版てのもあった。塩は入ってないけど。100均で遭遇。でも今回は買わず(今日はあまり炭酸な気分じゃなかったので)
 あたらしい洗剤、詰め替え用を買ったら思ったよりも容量が多くて、うちにあるボトルでは入りきらなかった。ので、ほんとはシャンプーとか入れる用のボトルを買ってきた。これなら入るー。そしてシンクには油落とし用のスタンダードな洗剤と、「緑の魔女」と「ヤシノミ洗剤」が並ぶのでした…… 用途に分けて使うつもり。