朝から気温高い

 今日も蒸し暑そうな感じ。窓開けようとしたけど、むおーんと暑いのでやんぴ。

 オリンピックの水泳競技を見ながら、これを見ていたらクロールの泳ぎ方とかちょっとわかるんじゃない?と。どうもまだ、バタ足と手のかき方がうまく合わないみたいで、苦労している模様。学校プールで教えてもらってはいるんですが。なかなか検定試験でOKもらえないのよね〜。がんばれー。

 今回は夜中の競技が多いから、翌日のニュースで見る位かも。ダンナは宵っ張りなのでしっかり見てるぽいけど(夕べも遅くまで見てたみたい)

 こちびさん、気に入ったマンガ。

 むかーし、なかよしで連載していたマンガ。この文庫版はちょっと絵も字も細かいからもったいない。この人の絵はもうちょっと大きめの版の方がいいな。

 こんなのも出てるらしい。全然知らなかったー。

メルモちゃん 1 (リュウコミックス)

メルモちゃん 1 (リュウコミックス)

 でも一番好きなのはこれ。

ゼリービーンズ (アニメージュコミックス)

ゼリービーンズ (アニメージュコミックス)

 うずもれ中で出てこないのが難点。古本屋さんめぐるか……