明日も涼しい?

 明日の予想気温、20度ちょいとからしいんですが、ほんとにそんなに涼しいのかなあ。一番あがっても23度程度、今日とあんまりかわらないような。半袖だけで出るかどうか、悩むところ。

 夕方6時くらいから眠気に襲われつつ、でもなんだかキモチが落ち着かないのでお風呂に入ってのんびりしてみたり。なんでしょう、満月でもないのにー。
でも今夜は、半月前くらいのはじけたような形の月がえらくぴかぴかしてました。

 なんとなく今週は予定が多くてばたついていて(風邪ひいていたので予定がずれ込んだ)、ピアノの練習が足りません…… 明日馬力掛けよう…… 突発の中耳炎というかじんましんのせいもあったなー(まだやっぱり、夜になるとかゆい)