昼過ぎから雨〜

 予報では午後3時ころから、ってなっていたのにー。図書の作業を終えて出てきたら降ってるじゃーん。一応傘を持っていて助かったけど。それほどひどく降らなくてよかったけど。

 で、なんとなーく蒸し暑い。長袖にGジャンではちょっと暑かった。

 こちび用に水着を探しに行ったけど、これ、と思うものがなくてあきらめ。昨日から売り出しで、こちびが欲しいといったデザインは人気だったらしく、もう売れちゃっていたみたい。また再入荷あると思うけど。ただ、今年は気温低めらしいから、水泳の授業もビミョーな感じ(来月半ばがもうプール開きなんですが)
 
 水着もだけど、最近ちょっと背が伸びてきたみたいで、服も買い足さなくちゃだめみたい。小学生って6年間でほんとにいきなり成長するなー。