レッスン終了

 今日のレッスン終了〜。やっぱ、全然今日はダメだったなあ。集中できなかったし、なにより出かける直前にかくーんと調子が落ちちゃって。でもまあ、ダメそうなら途中で帰ろうと出かけてきました。幸い? というか、途中で学校絡みの案件が入って、それを処理している間に気が紛れたのか、ほぼ平常稼働に。よかったよかった。来週までに、エチュードがんばってもうちょっとさらおうっと(まだ2/3あたりで止まり中)

 昨日買ったマイブラッディバレンタインはまんま置いてあって、シュリンクすら外してない…… 早く聴きたい〜、でも今はちょっとじっくり聴ける余裕がない……
 最近はどんな音楽が人気なのか、よくわからない。みんな、それぞれ自分が好きなものを好きなだけ聴いちゃうから。わたしは、ほとんど80年代のイギリス系ニューウェーヴで止まってます。こちびさん世代はどんな音が好きになっていくのかなあ(こちびさんが今よく聴いてるのはなぜか相川七瀬ですが)