寒かった……

 気温15度って寒かった…… 冬に着てた薄手のセーターを引っ張り出し、この時期にセーター着る位だから上着は要らないだろうと出かけたら、上着も必要なくらいだった…… 初秋な感じ? そして、スカイツリーも高すぎてちょっと怖いらしいですね(絶対登らないな、わたし。10F以上はガクブルだし。ので、丸ビルの32Fだったかに登らなくちゃならなかった時は、かなりドキドキ。梅田の高層ビルに上った時もドキドキ)。

 そしてまたしても衝動買い。このところ、ストレス?のせいか、やや買い物依存気味。しばらくおさまっていたのになー、いかんいかん。

 

EP'S 1988-1991

EP'S 1988-1991

Lovelessの方はまだいいや、とこっちをチョイス(Lovelessは原版違うのをそれぞれリマスタして2枚組にしてるらしい。それはそれで興味があるけど)。日本盤も出るらしいけど、ボーナストラックとか対訳とかいろいろおまけもつくだろうけど、とりあえず聴ければいいやと。
 久しぶりに新宿タワレコに行ったらフロアごとまるっと入れ替わっていて、全然違うジャンルになっててびっくり。てか、どんだけ来てないんだか。ポイントカードも変更しますと変えられちゃったけど、ネットで登録しなくちゃいけないのがめんどくさい。従来のでよかったのにー。ポイントカード、会社の都合で内容がくるくる変わるから、最近使わないことが多くなっちゃった。サービスの恩恵をきちんと受けているのは紀伊国屋書店のくらいだ(ここだけはしょっちゅう使うので。本屋がわたしの癒し兼パワースポット)。