食べすぎました……

 今日はちょっと用事が立て込んでへろへろ…… ダンナに頼んでお弁当を買ってきてもらいました。が、その分量を甘く見てました。ついつい食べ過ぎて、全部食べきれなかったけどいつもの量より絶対多い…… ちょっと最近食べすぎじゃね?と思う毎日なので、この辺でなんとかしないとと思いつつこのていたらく。そういえば今出てるHanakoが「あと3キロ痩せる」とかいうアオリだったような。

 

Hanako (ハナコ) 2012年 5/24号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2012年 5/24号 [雑誌]

 中身見てないからどんなのか知らないんだけどね…… 

 追伸:中、パラ見してきました。が、いきなりエステ系ががんがんと…… エステはパスだわあ。行ったことないし。自分でマッサージするのでがんばろ。