明日は9度

 今日も思ったより暖かくなかったし、明日も10度を下回るみたいだしー。なんか、足踏み状態だなあ。

 こちびの友人ママからメール、お友だちがいまインフルらしい…… なんだか、いつまでも続くなあ>インフルエンザ。ウィルスがはびこっているのが憎たらしい。早く治るといいな。

 ところで、フルフルシャンプーに変えて以来、ちょっと抜け毛がましになってきたような感じです。嬉しい〜。以前はほんとに、ものすごい量が抜けていて、排水溝掃除が大変ってありさまだったんですが(てか、どこからそんなに抜けているのかよくわからないというのもおっかない…… 自分で見えないどこかなんだろうなあ)。でも髪の量が増えた感じもないので、どっかで薄毛なんだと思いますが。
 これで落ち着いてくれるといいな。