久々にランチ

 今日は園ママ仲間と久しぶりにランチ。学級閉鎖ほかで何度も延び延びになっていて、ようやく今日に。のんびりとおしゃべりしてきました〜。ちょっと陽射しが出ていたけど、また曇りに。やっぱ夜は雪だろうか。

 映画の宣伝で、朝の番組でジュード・ロウがちらっと。しゃべってるのを聞いて、この人の英語はイギリス英語?と思ったらそうでした。アメリカ英語とやっぱ感じが違いますね、「ぱきぱき」してる感じ。
 映画、見に行きたいなあ。そういえば「麒麟の翼」もみそこねている〜。

 ほぼ日のアンケートに答えたからか? 昨年回答した分の景品が届きました。すっかり忘れていたのでびっくりした…… なんのかんのと毎年使っている(でも全然使いこなせはしない)