今日もひんやり寒い

 なんか薄ぼんやりと寒い天気。まだ外に出てませんが。あまりにも寒いので、週末の予定は来週へ延期。来週末はもうちょっと暖かいといいなあ〜。

 吉祥寺へも出たいのだけど、なかなか出られず。移転したアナンダさんへも行けてない〜。羊毛はまだまだあるけど、染める方が全然なので、そういうのの材料を買いに行きたいと思いながら、行けてません。吉祥寺って、ファッションビル多いんだけど、路面店が面白いから散歩がてらふらふらするのが楽しい街。井の頭公園の方の、チャイブレイクってチャイ専門店にも行ってみたいなあ(一度だけ行ったことがあるけど、テイクアウトして公園を散歩するのがちょうどいい感じ)。

 昨日の水筒に紅茶を入れてみたら、結構長い時間熱かった。ポットだとすぐに冷めちゃうので、家でも淹れたら水筒に移してちびちび飲むのがいいのかも。