今朝も冷えてます

 予想気温は9度くらいらしいけど、朝のうちはせいぜい5度しかなくて、さむーい。先日買ったロングスカート履いてます。ロンスカ好きなんだけど、最近あんまり見かけないなあ(ユニクロとか)。チャイハネとかのエスニック系なら置いてあるけど、基本綿だからちょっと薄い感じ。あるいはいきなりニットスカート(それも機械編みみたいな感じで、ニット生地じゃない)になっちゃうか。難しい。

 結局夕べは11時まで起きてて、でもその分寝付きも早かった。なんとかいつもの時間に起きられました〜。

 今日からスタバのバレンタインプロモ。ザッハトルテがしばらくレギュラーになるのがうれしい。ドリンクは基本的に「本日のコーヒー」ばっかなので、季節のやつはまだ未チェック。スタバはこの凝りまくったカスタムが売りなのに、ほっとんど利用してません(お店にはよく行くんだけど)。

 紅茶のこういうファストフードぽいチェーン店はなかなか根付きませんね。いくつか過去に展開しようとしてぽしゃっているのを見ますが、やっぱりティーハウスぽいところでゆっくり味わいながら楽しむ方が人気なのかも。