晴れてるけどちょい寒

 今日もおひさまぴかぴかだけど、さむーい。日が当たる側はいいんだけど、日陰に入るとぐーんと気温が下がり気味。

 こちびさんの寒さ対策にユニクロヒートテック買いに。ちょっとセール、でもワンサイズ小さめしか残ってなかった…… でも小さめサイズを買ってみる。とりあえずこのシーズンだけでもしのげれば。
 急に寒くなったので、ニット系がよく出ているような。一方で、春ものの薄手ワンピを置いてるところも(さすがにまだ着られない)。

 午後からはまたおともだちとマターリと遊び中。この冬休み、ほんとにゆるゆると過ごしているなあ。そろそろ退屈してきたようで、学校に行きたいな〜と呟いてます。