今日も一日寒かった

 予報では「晴れ」マークだったのに、うすぼんやりとした天気で一日過ぎちゃいました…… そして、朝からじんわり寒いのが一日中。くすん。

 この寒さのせいかおとといあたり半端に腰痛になったので、今日は久しぶりにスカートで過ごしてみました。ズボンのウェストきつくなって無理やりはいているから、血のめぐりが悪いかなあと。わりかし今日は大丈夫でした。良かった。
 あと、「ハーブの恵み」という養命酒系列のをときどき飲んでます。その名前のまんま、効能のあるハーブを沢山入れてますよ、というお酒なんですが。でも味が「おとそ」ぽいです、ほんと。みりんベースの。

 

養命酒製造 ハーブの恵み 700ml

養命酒製造 ハーブの恵み 700ml

 アマゾンでも扱いがあるとは。びっくり。