秋めいてきました

 というか、もういきなり晩秋な雰囲気…… こないだの日曜日、真夏日を記録しませんでした? 気温のアップダウンが激しいなあ。

 昨日の「相棒」スペシャル、こどもを寝かせつけながら一緒に寝ちゃって見損ねた〜! 再放送を待とう…… 初回2時間もあったのね。
 今週末から?始まる「ベム」、ちょっと気になる。アニメ本編は数えるほどしか見てないけど(怖い系は苦手だったので。でも今見るとハマりそう)、ベム役が亀梨くんというのが意外で。もっと年いった人がやるようなイメージがあったなあ。
 ただ、あまりテレビを見ないので、忘れそう。録画予約しておこうかなあ。

 頭皮不安と中耳炎で、美容院へ行けない〜。発表会はもう、髪くくってまとめてごまかしちゃおう…… こちびさんだけ連れて行こうと思ったけど、これまた行くのがめんどくさいとか言う人で。むしろ、幼稚園時代の方がちゃんと美容院でカットしてもらってました。ここ数年、ハハが家カットというスタイルでごまかし中。美容院へ行ったら、それなりにスタイリングしてくれるし、いいんだけど。