今日はひんやり

 これがたぶん例年並みなんだよね、今朝はひんやり。玄関に置いてる新聞の束がえらいことになってきたので、思い切って出してくる。ほんとは学校や幼稚園のリサイクルに合わせて持っていきたいと思っていたけど、予備の方も一杯になってきたから、持っていくのはこっちだけでいいや……

 昨日、テレビで「ジェダイの帰還」てのをやっていた。これ、「ジェダイの復讐」だよね?? タイトルまで変わっちゃって…… バラエティ取りながら見てたから(わたしにはチャンネル権なし、なので)途中からチラ見しただけでしたが、なつかしー。でもすぐ、こちび寝かせつけになっちゃったのでほんとにチラ見でした。ブルーレイ出たからかな。
 最近、レコード屋さんへ行くと(ごめんいまだにこの表記。でもほかに思いつかない)必ずこれが再生されてあのBGMが流れていて、思わず欲しくなる。