だいぶ良くなった

 こちびの熱はほぼ平熱に、ただのどの痛みが残っているというのがまだちょっとあやしいかな。様子を見ながらですが、まあ、明日熱がなければ大丈夫でしょう。

 それにしてもいきなりのこの寒さ、こないだ買ってきたセーターがもう1枚ほしいところ。明日からは24度くらいに戻るらしいので、今日だけみたいですが。

 靴下のラストスパートかけちゃえ、と思っていましたが、まだ仕上がらず。でも前回のジャンボ靴下よりはだいぶこぢんまりと仕上がりそうです。まだまだ練習なのでほとんどメリヤス編みばっかですが、慣れてきたら模様入れたり編みこみして工夫すると楽しいんだろうなあ。だからきっと、海外のあみものパターン集には靴下のみ!手袋のみ!みたいな本が多いんだな(編んでいるうちに楽しくなって凝りまくると見た)。

 あと、DIMEの手帳特集号を買いました。雑誌が雑誌だけにビジネスマンに特化された内容でしたが、手帳特集好きなので。ほぼ日手帳が結構どーん!ととりあげられていましたよ。
 それにしても、手帳のレイアウト(デザイン)は凝りまくりすぎて、一体どこまで行くのだという気もしなくもないです。