雨が降ってきた〜

 今日の予報は降らないはずだったのにー。

 今朝からやたらと気温が低く、首回りが寒いのでTシャツはやめ、ハイネックの綿シャツを引っ張り出しました。いきなりこの気温差は辛い。
 こちびの服もあれこれ引っ張り出すついでに、いらない服を処分しようとしたら、40Lのごみ袋にぱんぱん…… たいして服を持ってないのに、どんだけ。そして着る服が激減したので、近々またユニクロへ行ってこないとー。
 そろそろもうはけないかなと思ったジャージズボンがまだ行けただけよかった。

 本屋さんでミステリマガジンをパラ見。出ているのを知らず、出遅れ。今回はピーター・フォーク追悼で全編刑事コロンボ大特集。かなり中身が濃い感じで、これは買いだと思いつつ、今日は見送り。ベストエピソードについてエッセイを沢山の人が寄せていて、もっぺんコロンボ観たくなること必至です。