すずしー!

 今日は晴れているから気温高めかと思いきや、夕方には半袖では肌寒いほどに。明日の予想気温も23度くらい。ほんとに秋が来てくれるのかな?

 今日はまた歯医者さんへ。かぶせていた部分をはがして、下にできた虫歯の治療なんですが、奥歯をはがしてみたら思った以上に虫歯が進行していたみたい。これからちょっと大変かも…… まあ、がんばろ。
 吉祥寺へ出たけど、今日は家族が一緒だったのでたいして回れず。ロフトのダイアリーコーナーを見に行ったらものすごくたくさん入荷していて目移りして、結局なにも買えずじまいでした。ほぼ日は一部のオプションが売り切れているような。大判サイズのカズン、本体が数冊しか置いてなかったり(在庫はあるかもしれないけど)。なんとなく最初に見た時より全体にちんまりとしたような。

 連休中日だからか、やたらと混んでいる印象の吉祥寺でした。ので、たいして見て回ることもせず、とっとと帰宅しました。ひとりでうろうろするならこの倍くらいは滞在時間が長いんだけど〜。