やっと金曜日

 今週はなんだか予定が立て込んでいてぱたぱたしていたせいか、一週間が長かった…… 今日も、園ママ仲間とランチ。その前に久しぶりに園に寄って、ちょこっとおしゃべり。リフレッシュしてきました。こちびが卒園した幼稚園ですが、ハハの方がホームカミング感覚。まあ、この園の元の園の方で、ハハも一学期間だけ通ったことがあるので(って、40年くらい前の話。でもこの元の園もまだ健在)、あながちずれてもいない、かな。

 午後はだらだらのんびり過ごすつもりが、こちびがおともだちと約束してして来て、我が家で遊ぶというので、この計画はパア。ので、こちびたちが遊ぶ横でピアノの練習したり本を読んだり。

 また台風が来るみたい。来週、この台風でちょっと涼しくなるような。