新学期一週間

 学校始まって一週間くらい、連日なにかしらイベントがあるのでお疲れ気味。ハハも、イレギュラーでこちらも用事が入るので、落ち着かず。友人との遊び、まだ先だと思っていたらもう明後日が土曜日じゃん…… なんだか早いなあ。

 次々とリリースされる編み物本を横目に、手持ちの本でなるべく済ませる、のが今期の目標…… でも、昨年の本とか定番の本とかも再入荷されたりして、持ってない本をまた見つけちゃったりして、葛藤が続きます…… あーうー。
 糸はまだちょこちょこあるのでそれほど増やすつもりはないんだけど、でも見ると欲しくなるので毛糸屋さんはうーんと迂回してなるべく見ないようにしてる日々です。
 ちょっと涼しくなってきて、ウールも触ろうかなーという気になってきました。