秋のギャラリー

 9月になったら行きたいギャラリーがぽつぽつと。ひとつめは、トムズ・ボックスさんの「こみねゆら展」。毎月、月替わりでひとりの作家さんの個展をやってくれます。今月の、どいかやさんは、どうもタイミングが合わなくて今年はみられそうにありません(木曜日定休日なので、今日はお休みだったのです)。次回こそ〜。もうひとつ、こちらは原宿にあるSEE MORE GLASSさんでの展示、スドウピウさんのです。8/29〜9/4の1週間だけなので、行きたいけどいつ行けるか?という感じ。9月にならないと、こちびの予定がわからないというのがネック…… ほかにももっとあるかも。秋になると、散歩とおでかけに出たくなります。

 今日は雨降って少しは涼しいかと思いきや、室内温度は相変わらず29度なのでした…… むー。