紅茶増殖中

 最近、ダンナもアイスティーを飲むようになってきて(いつもはアイスコーヒーの人)、またしても作り置きが足りなげ! とにかく、うちの家族はよく飲み物飲みますね、ペットボトル買ってた頃はリサイクルに出すボトルの量がハンパなかったなあ……。というわけで、またひとつ、買ってきてもらいました。今度は、アツアツのお茶を入れても大丈夫!というメタクリル製のものです(名前からしてがんばってない?メタクリルってたぶん強化アクリル板、みたいな感じなんでしょうけど)。でもとりあえず作るのはアイスティー。んで、これと一緒にダンナがティーティー(水出し紅茶シリーズ)を2パックも買ってきましたよ。1パック15個入り…… 一気に30パック増えちゃいました…… まだストックあるのにー。普通のティーバッグもあるのにー(普通のは一度に2つずつ使っていますが)。向こう一年どこじゃなく在庫が。紅茶には賞味期限あるのになあ。がんばれ>みんな。

 夜になってなんだか蒸し暑いです。明日は今日よりちょい高め予想。結局、雨は降りませんでした。