案外涼しい

 予想気温は34度とかだったけど、案外涼しかった。こちび連れてちょっと出かけたんだけど、おもちゃ屋で「またしても」プリキュアのアイテムに目が釘付けに…… 小学3年生、もういらんだろう! とこんこんと説得。でも、諦められない様子…… 結構値段も張るので、もうちょっと考えてからにしなさいとなんとか引きはがす。そのあと、雑貨屋でハハが買おうかなあと思うものがあったんですが、「おかあさんばっかり欲しいものを買ってずるい!」と大ブーイングなので、あきらめ。くそー、いろいろめんどくさいぞ、この年代の女子。

 結局そのあと、ガシャポンで似たようなアイテムをゲットしてごまかされましたが。それにしても毎回毎回似たようなアイテムが出てくるなあ。